人事・業務システム

テレワーク時代に必要な人事効率化と戦略人事とは?タレントパレット×SmartHR共催セミナー


テレワーク時代に必要な人事効率化と戦略人事とは?タレントパレット×SmartHR共催セミナー 【株式会社 プラスアルファ・コンサルティング】
費用 無料
会場 WEBセミナー(Zoom)

その他・海外※オンライン配信

ジャンル 人事・業務システム
提供 株式会社 プラスアルファ・コンサルティング

解決できる課題

業務を効率化したい

人事管理システムを導入・改善したい

テレワークを増進したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

<注意事項>
本セミナーはタレントパレット、SmartHR導入前の法人向けセミナーとなります。
同業他社、個人などのお申込はお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

プログラム

第1部
11:00-12:00

従業員が安心して働くための労務管理

テレワークが普及した一方で、多くの企業で人事の課題が浮き彫りになったように思います。働き方が大きく変わったとしても、社会保険手続きをはじめとする労務管理は、遅れがあってはならない大切な業務です。クラウド人事労務ソフト『SmartHR』であれば、テレワークでの人事労務業務を手助けいたします。実際の活用事例もあわせて、従業員が安心して働ける会社づくりをどのように行うべきかをご紹介いたします。

株式会社SmartHR 事業開発責任者
向 立一郎

第2部
11:20-12:00

テレワーク時代を勝ち抜く人事が実践すべき 「科学的人事」とは?

テレワークが推進される中、企業はこれまでの属人的な人事管理から、ITと人材データを活用する「科学的人事」へシフトする必要性が増しています。本講演では、「採用/配置/人材育成/離職防止」における効果的な人材データの活用について、最新タレントマネジメントシステム「タレントパレット」のテクノロジー、先進企業が実践する最新の事例を交え解説します。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
取締役副社長 鈴村 賢治

会社情報

社名 株式会社 プラスアルファ・コンサルティング
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル6F
代表者 三室 克哉
資本金 -
売上高 25億
従業員数 130名