貴社は「パーパス」を適切に言語化できていますか?
「パーパス」とは一言でいうと企業の存在意義を意味します。
・なぜ今パーパスが重要視されているのか?
・パーパスを策定するにはどのように進めればいいのか?
・パーパスを策定しても浸透するイメージが湧かない…
本セミナーでは、こうした疑問や不安を解消するべく、
パーパス策定の具体的なステップや、浸透させるためのポイントを
数々の広告賞受賞歴のあるコピーライターが解説します。
今や経営や企業ブランディングにおいて、
必須テーマとなっている「パーパス」。
この機会にパーパス策定のいろはを学んでみませんか?
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
ぜひお気軽にご参加くださいませ!
--------------------------------------------
※ウェブセミナーへのご参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。