申込み1件につきHRポイント100P進呈!

NEW特典無料

ロイヤルカスタマーが未来を変える!~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~

【無料/1日限定・ウェビナー】ロイヤルカスタマーが未来を変える!~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~

ロイヤルカスタマーが未来を変える!~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2025/06/17(火) 13:0014:00NEW

Googleカレンダーに登録
  • 対象:経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2025/06/16(月) 17:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。
「顧客データを活用して競合と差別化を図りたい」「ロイヤルカスタマーをに対する適切なアプローチで収益を最大化したい」とお考えの方は、ぜひご参加ください。

●ウェビナーのポイント

BtoC向け商材を扱う企業における
・ロイヤルカスタマーの重要性とその見つけ方
・顧客データを利活用したCRM戦略の立案方法
・売上拡大に向けたKPI設計と業務フローの再構築

ロイヤルカスタマーが未来を変える!
~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~
【無料/1日限定・ウェビナー】


本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。
「顧客データを活用して競合と差別化を図りたい」「ロイヤルカスタマーをに対する適切なアプローチで収益を最大化したい」とお考えの方は、ぜひご参加ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要

事業活動を考えるうえでの重要な概念に、「バリューチェーン」があります。
少子高齢化や人口減少などにより国内市場の成長が鈍化する中、企業が持続的な成長を遂げるためには、ロイヤルカスタマーの育成と活用が鍵となります。しかし、多くの企業では「ロイヤルカスタマー」の定義が曖昧であり、顧客データが各部署で分散していることなどの理由から、効果的なCRM戦略を構築できていません。

本ウェビナーでは、ロイヤルカスタマーの定義から顧客データの一元管理、さらに売上拡大に向けたKPI設計や業務フローの再構築まで、具体的な手法と成功事例を交えながら解説します。
「顧客データを活用して競合と差別化を図りたい」「ロイヤルカスタマーをに対する適切なアプローチで収益を最大化したい」とお考えの方は、ぜひご参加ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こんな方におすすめします

BtoC向け商材を扱う企業の
【経営層】
企業の成長戦略としてCRMを活用したいが、どこから手をつけるべきか悩んでいる方

【営業部長・マーケティング部長】
顧客データを活用して、ロイヤルカスタマーを増やし、売上を拡大したい方

【システム部長】
部署間で分散している顧客データを一元管理し、CRMシステムを導入・活用したい方


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ウェビナーのポイント

BtoC向け商材を扱う企業における
・ロイヤルカスタマーの重要性とその見つけ方
・顧客データを利活用したCRM戦略の立案方法
・売上拡大に向けたKPI設計と業務フローの再構築


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 山崎 雄大

    山崎 雄大氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

    地方自治体にて予算・決算調整および長期収支計画策定、飲料メーカーの新ブランド立ち上げ参画、その後、中小企業支援機関にて年間60社以上の経営者へ事業計画立案支援を経験し、当社へ入社。デジタルを活用したマーケティング支援をはじめ、小売業のCRM戦略策定・実行支援を行うなど、常に経営者視点を意識したコンサルティングを展開している。中小企業診断士。

    主な実績
    ・建設機械メーカーのブランディング構築支援
    ・業界団体のプロモーション施策の効果分析、調査
    ・総合建設業のIT化構想支援コンサルティング
    ・玩具卸売業の業務カイカクコンサルティング
    ・化粧品メーカーのERP実装支援コンサルティング
    ・人事業務設計コンサルティング

  • 中村 祐輝

    中村 祐輝氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

    ITインフラに特化したSI/SES企業でデータベースエンジニアと営業を経験、その後マーケティングリサーチ企業で定性調査のディレクションの経験を経て当社へ入社。企業のブランディングやマーケティング支援をするコンサルティングに従事。事業の戦略策定から実装までサポートできるコンサルタントを目指し活動している。

    主な実績
    ・機械メーカー企業の企業ブランド構築および理念体系の整理
    ・建材企業のデジタルマーケティング立上げ支援
    ・建設企業のマーケティングBPOコンサルティング支援
    ・社員エンゲージメント向上に向けたインタビュー運営支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

キーワードフォローをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご登録後すぐにご利用いただけます。

経営プロ会員の方へ

経営プロアカウントとHRプロアカウントは統合いたしました。経営プロのアカウントをお持ちの方は、HRプロアカウントへの移行・統合手続きをお願いいたします。下の「経営プロ」タブを選び、「経営プロ会員の方はこちらから」が表示されている状態でログインしてください。

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー