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なぜキャリア研修をしても社員の自律性が向上しないのか?約500件のデータ分析で判明した根本原因は「自前調達」への固定観念でした。20代の23.54%、若手中堅の21.38%が抱える行動課題を解決する対話のデザインをご紹介します。
対話の質向上を専門とした、アンドア株式会社の会社概要・サービス一覧資料です
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本資料では、職場内対話の質を「構造化」と「感受性」という2軸で可視化し、現場で行われる対話の現状把握から改善までの具体的なステップを体系的に解説しています。 アンドアがご支援してきた事例を基に、職場内の対話を改善していく実践的なアプローチによって、自社内の対話の傾向を考え、具体的なアプローチ方法を探求できます。 さらに、対話をより実践的に実施していくために対話の型となる「きっかけ砂時計型1on1モデル」を通して、理論と実践の両面から、エンゲージメント向上と生産性向上を両立させる新しい対話改革の方法論をお届けします。
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エンゲージメント向上やキャリア自律の重要性が高まっている現代、多くのマネジャー・リーダーがピープル・マネジメントに悩みを抱いています。 特に1on1は、マネジャー・リーダーが「すでに知っている」と言いながら、「自信はない」と感じています。 本資料では、とある企業のマネジャーに1年間、1on1施策がどのように浸透、継続していくのかを密着取材したことで見えてきた組織内対話が生まれるまでのストーリーをご紹介します。 1on1のスキルだけではなく、現場で1on1を活かすためにマネジャー・リーダーが「乗り越える壁」を解説します。 1on1を中心とした組織内対話を見直したい方には必見の内容です。
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1on1施策を浸透させていくためには、上司自身が1on1をやる意味・意義を実感した上で対話力を向上させるためのスキルを丁寧に学び直す必要が出てきています。 本プログラムは、1on1をシンプルな4ステップにすることで、時短かつ納得感を生み出す1on1スキルの習得を目指しています
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