学生の心をグリップし続けるために!採用における「ナーチャリング」とは?
掲載日:2023/09/17
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
\ ナーチャリングの考え方を採用にも /
初期接点を持った学生の採用確度を高める方法をご紹介!
少子化や労働人口減少などによって売り手市場となった今、
学生との接点を持つことの難易度が上がっています。
これに伴い、接点を持った学生の志望度を上げることもより重要に。
そこで今回は、マーケティングにおける「ナーチャリング」の考え方を採用に取り入れ、
学生の志望度を上げて内定承諾まで誘導する方法を解説。
採用フェーズごとの具体的なアクションも紹介し、
時期別の注力ポイントがわかる内容になっているので、
現在の採用状況に合わせてご活用ください!
資料の目次
・採用フェーズ別!学生の状態にあわせたアクションとは・他社はどうしてる?イベント後の誘導の成功事例
・ここは注意!ナーチャリング3大失敗要素とは
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |