【サンプルあり】夏インターン集客に、学生に「読まれる」スカウトメールタイトル
掲載日:2023/05/25 ※最終更新日:2023/06/18
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
夏インターンの集客に、スカウトメールを活用!
タイトルでスカウト承諾率に19%の差も!
企業と学生の初期接点として、活用が進む逆求人サービスの「スカウトメール」
学生との初期接点が増えるこの時期にも、上手く活用したいところです。
スカウトメールは、届いた時にまず目に入る「タイトル」次第で、
学生のスカウト承諾率も変わってきます。
そこで今回、実際にスカウト承諾率が高かった具体例や特徴をまとめました!
「タイトルがなかなか浮かばない…」という時のために、
目的別にスカウトタイトル案もご用意。
スカウトタイトルの改善に、ぜひご活用ください!
資料の目次
・タイトル作成の参考に!承諾率の高いスカウトタイトルTOP30・自社のタイトルは大丈夫?承諾率が低かったタイトルの特徴
・【インターン/自社イベント/選考】目的別スカウトタイトル案3選
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |