“大学ルート”を 強固にしていくためのポイント
掲載日:2020/03/16 ※最終更新日:2024/07/01
ジャンル:
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資料の内容
年々、目まぐるしく変わる就活事情、そして次々とリリースされる新手の就活サービス。
一方で、昔から変わらない採用手法があり、その筆頭が「大学訪問」では無いでしょうか。
学生自身が通う母校からのルートは、学生やその家族からは「安心・安全」な思いを抱かれやすく、かつ企業側からも、就活サイト経由よりも、辞退やキャンセルをされづらいというメリットがあります。
一方で、大学や研究室との関係構築は一朝一夕では図れない地道さもあり、かつそのための戦略を、各社がしっかりと練っていく必要があります。
本資料ではこの「大学ルート」を強化するためのヒントやノウハウを、一例を交えて考察していきます。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
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住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |