【注目】本当に使えるダイレクトリクルーティングとは?「キミスカ」の活用方法をご紹介!
掲載日:2018/01/01 ※最終更新日:2024/07/01
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ターゲット層の応募者を集めたい
スカウト型の採用を知ることで、ターゲット層学生へのアプローチ方法のご参考にして頂けます。
採用戦略を見直したい
自社の選考活動の計画の際にご参考にして頂けます。
新しい採用ツールを検討したい
ナビサイトでは出来ない特定層に限ったアプローチが出来る新しいツールです。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
本資料はダイレクトリクルーティングツール「キミスカ」のご紹介です。
従来、大手ナビ媒体を利用し、企業へエントリーする就職活動が主流でしたが、
近年登録することで、企業からスカウトがもらえる「スカウト型サービス(ダイレクトリクルーティング)」を
併用する学生が増えて来ています。
今後は、スカウト型のサービスのみで就職活動を行う学生も増えると思われます。
そこでこれからダイレクトリクルーティングを活用される方に向け、
本資料では、ダイレクトリクルーティングツール「キミスカ」の概要・活用方法など、
人事担当者様が気になるポイントを詳細にご紹介しています。
<目次>
●ダイレクトリクルーティング活用方法のご紹介
●キミスカに登録している学生情報
●「キミスカ」スカウトの仕組み・アプローチ法
●キミスカ導入事例
<こんな課題が解決できます>
●BtoBの企業で学生認知が無く、学生集客が出来ない
●地方の企業で中々学生からのエントリーが無い。
●不人気業界で、欲しい層の学生から志望して貰えない
●ダイレクトリクルーティングの活用方法がわからない
<キミスカのポイント>
●ナビでは会えない学生に会える!
●他社よりも早期にアプローチ可能!
●学生からの返信率が圧倒的に高い!
●ヘッドハンティング会社が運営
★週刊ダイヤモンド
★読売新聞
★日本経済新聞
★TBSテレビ「Nスタ」
★NHK「おはよう日本」
など各種メディアにも取り上げて頂いた話題のサービスです。
本資料ではキミスカの具体的な活用方法・サービスの概要をご紹介しています。
ご興味のある方は是非一度ご査収くださいませ!
下記のボタンよりダウンロードをお願いいたします。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |