[新卒採用]ダイレクトソーシング

【注目】本当に使えるダイレクトリクルーティングとは?「キミスカ」の活用方法をご紹介!



<概要>
本資料はダイレクトリクルーティングツール「キミスカ」のご紹介です。

従来、大手ナビ媒体を利用し、企業へエントリーする就職活動が主流でしたが、
近年登録することで、企業からスカウトがもらえる「スカウト型サービス(ダイレクトリクルーティング)」を
併用する学生が増えて来ています。
今後は、スカウト型のサービスのみで就職活動を行う学生も増えると思われます。

そこでこれからダイレクトリクルーティングを活用される方に向け、
本資料では、ダイレクトリクルーティングツール「キミスカ」の概要・活用方法など、
人事担当者様が気になるポイントを詳細にご紹介しています。


<目次>
●ダイレクトリクルーティング活用方法のご紹介
●キミスカに登録している学生情報
●「キミスカ」スカウトの仕組み・アプローチ法
●キミスカ導入事例

<こんな課題が解決できます>
●BtoBの企業で学生認知が無く、学生集客が出来ない
●地方の企業で中々学生からのエントリーが無い。
●不人気業界で、欲しい層の学生から志望して貰えない
●ダイレクトリクルーティングの活用方法がわからない

<キミスカのポイント>
●ナビでは会えない学生に会える!
●他社よりも早期にアプローチ可能!
●学生からの返信率が圧倒的に高い!
●ヘッドハンティング会社が運営



 ★週刊ダイヤモンド
 ★読売新聞
 ★日本経済新聞
 ★TBSテレビ「Nスタ」
 ★NHK「おはよう日本」
など各種メディアにも取り上げて頂いた話題のサービスです。

本資料ではキミスカの具体的な活用方法・サービスの概要をご紹介しています。
ご興味のある方は是非一度ご査収くださいませ!
下記のボタンよりダウンロードをお願いいたします。
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解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

スカウト型の採用を知ることで、ターゲット層学生へのアプローチ方法のご参考にして頂けます。

採用戦略を見直したい

自社の選考活動の計画の際にご参考にして頂けます。

新しい採用ツールを検討したい

ナビサイトでは出来ない特定層に限ったアプローチが出来る新しいツールです。

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビル4F
代表者 仲真 良広
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 40名

株式会社グローアップのサービス