ダイレクトリクルーティングサービスをナビサイトと併用し成功する方法
掲載日:2019/10/24 ※最終更新日:2024/07/01
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資料の内容
近年「逆求人型」として学生の4人に1人が使っていると言われる「新卒ダイレクトリクルーティングサービス(以下DR)」は、自社に合った学生のみに情報を発信する事ができるなど、売り手市場を巧みに反映し、年々利用社数も右肩上がりとなっています。
一方で、多くの企業が「ナビサイトとDRを併用」しながらの採用を行っていますが、ナビとDRの両方のサービスが効果を発揮し、採用が上手くいっているのでしょうか。
答えは「勝ち負けが分かれている」という表現がもっとも的確な表現でしょう。
本資料では、ナビとDRをうまく使い分けている企業とそうではない企業の特徴について解説いたします。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
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住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |