[新卒採用]ダイレクトソーシング

ダイレクトリクルーティングサービスをナビサイトと併用し成功する方法



近年「逆求人型」として学生の4人に1人が使っていると言われる「新卒ダイレクトリクルーティングサービス(以下DR)」は、自社に合った学生のみに情報を発信する事ができるなど、売り手市場を巧みに反映し、年々利用社数も右肩上がりとなっています。

一方で、多くの企業が「ナビサイトとDRを併用」しながらの採用を行っていますが、ナビとDRの両方のサービスが効果を発揮し、採用が上手くいっているのでしょうか。

答えは「勝ち負けが分かれている」という表現がもっとも的確な表現でしょう。
本資料では、ナビとDRをうまく使い分けている企業とそうではない企業の特徴について解説いたします。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

採用戦略のコンサルティングを受けたい

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビル4F
代表者 仲真 良広
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 40名

株式会社グローアップのサービス