就活イベント参加学生の意識調査
掲載日:2018/01/01 ※最終更新日:2024/07/01
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ターゲット層の応募者を集めたい
スカウト型の採用を知ることで、ターゲット層学生へのアプローチ方法のご参考にして頂けます。
採用戦略を見直したい
自社の選考活動の計画の際にご参考にして頂けます。
効率的な採用システムを構築したい
学生の志向性を知ることで、学生をどんな訴求で、どのように集めるのかについて考察頂けます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
「スカウト型」の新卒採用Webサービス、『キミスカ』を運営している弊社は、年間を通して「キミスカLIVE!」という”リアル版キミスカ”のマッチングイベントを開催しております。
「キミスカLIVE!」の参加学生には、毎回アンケート調査を実施しており、そのアンケートの結果から見えてきた、時期別の就活への意識変遷の傾向を本資料でまとめました。
是非ご査収下さいませ。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |