就活イベント参加学生の意識調査

掲載日:2018/01/01 ※最終更新日:2024/07/01

資料種別: 調査データ
容量: 3.4MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社グローアップ
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

ターゲット層の応募者を集めたい

スカウト型の採用を知ることで、ターゲット層学生へのアプローチ方法のご参考にして頂けます。

採用戦略を見直したい

自社の選考活動の計画の際にご参考にして頂けます。

効率的な採用システムを構築したい

学生の志向性を知ることで、学生をどんな訴求で、どのように集めるのかについて考察頂けます。

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

「スカウト型」の新卒採用Webサービス、『キミスカ』を運営している弊社は、年間を通して「キミスカLIVE!」という”リアル版キミスカ”のマッチングイベントを開催しております。
「キミスカLIVE!」の参加学生には、毎回アンケート調査を実施しており、そのアンケートの結果から見えてきた、時期別の就活への意識変遷の傾向を本資料でまとめました。
是非ご査収下さいませ。

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F
代表者 鈴村 賢治
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 50名
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー