ダイレクトリクルーティングってぶっちゃけどう? キミスカ利用企業3社に聞いてみました!

掲載日:2022/07/25 ※最終更新日:2024/07/01

資料種別: 事例紹介
容量: 888KB(PDF形式)
提供会社: 株式会社グローアップ
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

ダイレクトリクルーティングサービス『キミスカ』を利用して「欲しい学生」の採用に成功した企業3社に
・ダイレクトリクルーティングでどのように課題解決したのか?
・「欲しい学生」を採用する際、何を意識していたのか?
についてを教えていただきました。

資料の目次

・キミスカの自己PR欄は「構造化思考」を見抜く格好のポイント! ~株式会社マイネット様の事例~
・新新卒採用ツールは「スカウトサービス」だけで足りています! ~オープンリソース株式会社様の事例~
・中小企業でも自社の良さを「直接届けられる」のがキミスカの魅力 ~株式会社プライムブレインズ様の事例~

<概要>
新卒採用でメジャーになりつつあるダイレクトリクルーティング。
しかし、「自社で使うとなると、どう活用すればいいのか?」「実際、本当に採用成功するの?」
と疑問に感じている方も多いと思います。

そこで今回は、
ダイレクトリクルーティングサービス『キミスカ』を利用して「欲しい学生」の採用に成功した企業3社に
ダイレクトリクルーティングでどのように課題解決したのか?「欲しい学生」を採用する際、何を意識していたのか?
についてを教えていただきました。

<このような方にオススメの資料です>
・ナビサイトでの採用に課題を感じている
・企業の知名度が原因で採用が思うように進まない
・業界の人気度が原因で採用が思うように進まない
・他社のダイレクトリクルーティング利用事例を知りたい

無料でダウンロードできますので、ぜひ貴社の採用にお役立てください!

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F
代表者 鈴村 賢治
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 50名
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー