【選考中に何を見てる?】就活生に聞いた「よくも悪くも、印象に残った説明会・面接」
掲載日:2021/07/26 ※最終更新日:2024/07/01
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
オンラインの普及から、学生が企業へ容易にエントリーできるようになりました。
その結果、学生のエントリー数は例年よりも増加傾向にあります。学生のエントリー数が増加したことによって、欲しい学生が選考に進んでくれない、内定を出しても承諾されない。とお悩みを抱えていると思います。
今回、新卒ダイレクトリクルーティングサービス『キミスカ』を運営する弊社は学生に対してアンケートを行いました。本資料では、限られた接点の中で、欲しい学生を採用するためには、学生に刺さるポイントを理解する必要があります。
●満足度の高い、低い説明会の特徴
●満足度の高い、低い面接の特徴
●会う前から学生の志望度を上げる採用手法
…など
気になる方は、下記よりダウンロードください。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |