会社と社員を思うことがエンゲージメント強化にも繋がる 浜屋株式会社様インタビュー
掲載日:2024/01/17
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資料の内容
資料の目次
<目次>・お客様と“WIN-WINの関係”を築く
・社員は“褒めて”伸ばす
・福利厚生は長いスパンでの“投資”
・不公平感を取り除く
<概要>
家電製品のリユース事業を中心に、「グローバル循環型社会の構築」を支えるサービスを展開する浜屋株式会社。
同社では「お客様の満足が浜屋の誇り」を企業理念に掲げ、それを社員に浸透させることへ力を注いでいます。
企業理念が意図するのはどんなことなのか。
そしてそれを社員に浸透させることで、どのような効果が生まれているのか。
代表取締役の小林茂さんに、お話を伺いました。
詳細はぜひ本資料をダウンロードしてご覧ください!
会社情報
社名 | 株式会社マイナビ(教育研修事業部) |
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住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー27F |
代表者 | 代表取締役社長 中川信行 |
資本金 | 21億210万円(マイナビ全体) |
売上高 | 1,510億円(2019年9月期)(マイナビ全体) |
従業員数 | 約9,800名 ※2019年10月時点(マイナビ全体) |