人事を変える集合知コミュニティ HRアゴラ

組織的・有機的マーケティング活動で業績UP 21 新人の活用

0

2018年03月02日

「苗床顧客」=休眠企業様 フォローを新人にどのような役割を与え、成果を発揮してもらったのかを前回はお伝えしました。

 

実際にやってもらうと、指導の反省点は多くありますが、スムーズに行動ができたように思います。

参考に、1ケ月の育成計画はどのようなものだったのかをご覧ください。(図参照

 

次号につづく。

 

◆めたまこ活動(業 魂子(ぎょう・たまこ)と同じチームで活動中)◆

先日、東京・大阪で「グローバルセミナー」のセミナーを開催しました。

グローバルに進出している企業様にはさまざまなお悩みがある中、現地に赴任している駐在員への責任や期待が大きくなっており、現地の運営や指導などの難しい判断や、厳しい環境に柔軟に対応できる力も求められています。

レジュメご希望の方はこちらから↓

https://www.hrpro.co.jp/download_detail.php?ccd=00103&pno=86

ジェック→資料ダウンロード→グローバル人材育成のための3つの条件づくり -ローカルスタッフと共創のパートナーへ-

この記事はあなたの人事キャリア・業務において役に立ちましたか?

参考になった場合はクリックをお願いします。