3ステップでわかる!今押さえておきたい「戦略的採用広報」とは
掲載日:2024/04/17
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
売り手市場が続く新卒採用において、学生からの応募を増やすためには、
「戦略的」な攻めの採用広報がカギとなります。
採用広報を確実に成功させるためには、
ターゲットやメッセージなど一貫した設計をすることが必要不可欠。
そこで今回は、採用広報を進めるためのステップとして
①採用広報の注力目的と詳細ターゲットの設定
②発信するメッセージの設計
③最適な広報チャネルの選定
の3つをご紹介します!
26卒採用計画とあわせて進めることで
競合よりも一歩早いスタートダッシュを切ることができます。
ぜひ、お役立てください!
【この資料でわかること】
・データから見る、採用広報に注力すべき理由
・基礎からおさらい!採用広報の進め方
・チャネル別!サービス活用成功事例
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |