申込み1件につきHRポイント100P進呈!

無料

「また来たい!」の裏側に“プロの育成術”あり 企業の体験型アミューズメント施設の運営ノウハウ大公開

~BPOで集客・接客・ブランディングが出来るんです~

「また来たい!」の裏側に“プロの育成術”あり 企業の体験型アミューズメント施設の運営ノウハウ大公開
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
備考: ※参加申し込み後、Zoomの視聴用URLを送付いたします。
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: アデコ株式会社

このセミナーの主な対象者

営業部門、購買部門、経営企画 、広報、事業推進、DX、業務推進、CXのご担当者さま

対象職種: すべて
対象階層: すべて

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2025/06/20(金) 14:0015:00

Googleカレンダーに登録
  • 申込締切:2025/06/17(火) 17:00
  • キャンセル受付締切:2025/06/19(木) 17:00
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

<こんな方におすすめ>
自社の企業施設における顧客体験価値を最大化してブランド力を向上させたい
企業の体験型アミューズメント施設の運営ノウハウを知りたい
プロの運営スタッフマネジメント手法や育成ノウハウを知りたい

~本セミナーご参加の希望者には、弊社で運営している顧客体験価値を最大化した企業施設への見学ツアーをご招待します~

「また来たい!」と言われる施設には、卓越した運営ノウハウと、顧客体験価値を最大化するプロフェッショナルなスタッフが欠かせません。
本セミナーでは、弊社が実際に運営する体験型アミューズメント施設の成功事例をもとに、 その運営ノウハウや、リピーターを生み出す“プロのスタッフ育成術” に迫ります。

♦お問い合わせ先
アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSセールスプランニング部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com

プログラム

2025年6月20日(金)/14:00-15:00

1 企業の体験型アミューズメント施設の現状について​
2 体験型アミューズメント施設におけるよくある課題​
3 最高の顧客体験を生むためのスタッフ育成術とは?​
4 実際の施設運営における成功事例​

※プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

登壇講師

  • 富田 慶介

    富田 慶介氏

    アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSデリバリー事業部 OSデリバリー1部2課

    約4年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、
    2019年からシニアスーパーバイザーとして、施設案件を中心に、プロジェクトの設計・構築・運営のリードを担当。

会社情報

社名 アデコ株式会社
住所 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
代表者 平野 健二
資本金 55億6,000万円
売上高 2,508億円
従業員数 37,200名 ※当社に所属するすべての雇用形態の従業員の合計

キーワードフォローをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご登録後すぐにご利用いただけます。

経営プロ会員の方へ

経営プロアカウントとHRプロアカウントは統合いたしました。経営プロのアカウントをお持ちの方は、HRプロアカウントへの移行・統合手続きをお願いいたします。下の「経営プロ」タブを選び、「経営プロ会員の方はこちらから」が表示されている状態でログインしてください。

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー