★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
※2023年10月に開催したウェビナーの録画配信です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
(ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DXのその前に、まずは自社のマーケティング活動の足場固めをしませんか?
【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
DXを目的化しない!
業績に貢献するB2Bマーケティング-“即”実践編-
DXのその前に、まずは自社のマーケティング活動の足場固め。
本動画視聴版ウェビナーでは、DXコンサルタントが多数の臨床事例の中から実際に成果につながった事例を紐解き、DXと一緒に考えたい、すぐに社内で実践できるB2Bマーケティングの再構築手法を解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要
「営業・マーケティングDX」が成果に結びつかない要因に「施策のデジタル化にとどまっている」ケースが多いです。
営業・マーケティングの手法をデジタルに切り替えて、
・継続性:Webページを作りっぱなし(コンテンツ不足)等
・効率性:見込情報が活かせない(営業との連携不足)等
・局所的:成果が限定的、一部の社員に負担が偏る
などの問題が出てきた場合に立ち返る戦略がないと問題解決に至るどころかさらなる問題を発生させるケースが多いです。
営業・マーケティングのDXは単に営業スタイルをDXに置き換える「戦術」として捉えるのではなく「戦略の“変革”」と捉える必要があります。
「戦略のミスは戦術ではカバーできません。」
DXを目的化せず、DXのその前に、まずは自社のマーケティング活動の足場固めをしませんか?
本動画視聴版ウェビナーでは、DXコンサルタントが多数の臨床事例の中から実際に成果につながった事例を紐解き、DXと一緒に考えたい、すぐに社内で実践できるB2Bマーケティングの再構築手法を解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご視聴可能なアジェンダ
1.テーマ設定の背景と目線合わせ
・ブランディングとマーケティング・セールスの関係性
・全ての成長モデルにDXを実装し、トランスフォーメーションを実現する
2.B2Bマーケティング再構築のポイント~5つの即実践事項~
・マーケティングファネルからの課題抽出
・顧客視点での課題の掘り下げ
・CSアンケート
・全体最適かつ業績インパクトを見据えた定量化
・営業とマーケティングの目線合わせ
・短期回収目線からの脱却
・勝ちパターンの見える化とターゲットの絞り込み
・競合優位性のある検索キーワードの発見
・コンテンツ生成
・B2Bマーケティング再構築
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料ウェビナーでございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。