<概要>
「良い学生の多くは大手に行くという規定路線」があり、「好んで中小やベンチャーに行く学生もいる」ことは、採用に携わる方々であれば、想像に難く無いところでしょう。一方、中小企業の採用担当として「自社に後者のような学生が来てくれるのか?」はまた別の問題であり、毎年頭の痛い問題でもあります。本編では、そのような中小企業・ベンチャー企業へ、大手も並行してみている就活生に最終的に選ばれる(採用となる)ポイントを、今後の採用計画に活かして頂くべくいくつかのデータや事例を基に考察していきます。

●中小企業が選ばれるポイントを考察する
●「勝つ」ための3ステップ
●ポイントのまとめ
●キミスカの特徴
●キミスカ導入企業のご利用事例


気になる方は、下記よりダウンロードください。

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

採用ブランディングを行いたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビル4F
代表者 仲真 良広
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 70名