これからは「ダイレクトリクルーティング」で採る新卒採用戦略の教科書
掲載日:2019/06/11 ※最終更新日:2024/07/01
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ターゲット層の応募者を集めたい
スカウト型の採用を知ることで、ターゲット層学生へのアプローチ方法のご参考にして頂けます。
採用戦略を見直したい
21卒採用戦略に向けた検討の材料にお使い頂けます。
新しい採用ツールを検討したい
学生集客窓口を増やすか否かの検討にと勝って頂けます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
" 超・売り手市場" 状態が続く新卒採用。
大卒求人倍率の企業規模間格差が拡大し、中小企業の新卒採用もより難しくなっている。そうしたなか、「来るのを待つ」のではなく、「採りに行く」採用スタイルのダイレクトリクルーティングへの注目が高まっている。これからの新卒採用のあり方、新卒ダイレクトリクルーティングの効果的な活用方法について、新卒ダイレクトリクルーティングサービス「キミスカ」を展開するグローアップの仲真良広・代表取締役社長に聞いた。
気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |