【キミスカ】第一回ユーザー会レポート
掲載日:2018/11/19 ※最終更新日:2024/07/01
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ターゲット層の応募者を集めたい
ダイレクトリクルーティングの有効活用事例を知る事ができます。
採用戦略を見直したい
採用手法のご検討材料としてお使い頂けます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
採用難となった近年の新卒採用市場。
近年、採用の新たな手として、新卒ダイレクトリクルーティングが注目されています。
しかしながら、ナビ型の採用手法とは逆、つまり企業側から学生にアプローチをとる手法であるがゆえに、導入に難色を示す企業様も多くいらっしゃいます。
今回は、そんなダイレクトリクルーティングの利用企業がいかにして採用を成功に導いているのかを共有するべく、キミスカの利用企業さまにお集まりいただいて「ユーザー会」を開催しました。
本資料はそのユーザー会の模様を、まとめたものです。
是非ご査収下さい。
会社情報
社名 | 株式会社グローアップ |
---|---|
住所 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F |
代表者 | 鈴村 賢治 |
資本金 | 5487万5000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |