顧客の不信感を取り去り、信頼関係を築く3つの話法

掲載日:2023/06/06 ※最終更新日:2023/09/03

資料種別: お役立ち
容量: 562KB(PDF形式)
提供会社: 株式会社ジェイック
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

新規開拓営業において、初対面の顧客はあなたに対して「不信感」を持っています。顧客の不信感を解除して、商談をスムーズに運ぶための土台を作るために有効な「共通点を探す」「ペーシング」「YESセット話法」という3つのテクニックを紹介します。

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億6,107万円(2023年1月末現在)
売上高 3,206百万円(2023年1月末時点)
従業員数 212名(パート・アルバイト等除く)(2022年1月末現在)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー