小売・飲食業界ではインバウンド需要の増加や顧客ニーズの多様化によって、売上向上や企業成長に苦戦する企業も多くなっています。慢性的な人手不足や終わりの見えない原材料費の高騰も、売上の伸び悩みをますます深刻化させています。
一方で店舗運営においても、「本部の戦略に現場がついていけない」「人手不足で店舗運営がままならない」「売り場や店舗を超えた連携が取れていない」などのお悩みを抱えるケースも多いようです。
こうした状況を打開するには、顧客を知り尽くした現場スタッフの声を施策に取り入れて売上や顧客満足度を向上させると同時に、現場での助け合いを促進する仕組みづくりが重要です。
本セミナーでは小売業界で“現場力”の向上に成功した株式会社多慶屋が、直面したリアルな業界課題やその具体的な解決策を語り尽くします。
「売上向上につながる現場の声の拾い方を知りたい」「スタッフ同士の連携を高める方法が分からない」という方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。成功事例をヒントに、店舗運営の改善につなげましょう。