S-PAYCIAL with 電子給与明細

掲載日:2022/09/26 ※最終更新日:2023/03/22

給与明細・賞与明細・源泉徴収票がマルチデバイスで閲覧可能!!

◆給与明細発行の作業時間大幅に削減◆コスト削減◆高セキュリティ◆安心の料金体系◆簡単に導入可能

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サービス基本情報

実績社数:1000社以上
登録者数:40万人以上
対象地域:全国
費用:お問い合わせください
提供会社:鈴与シンワート株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

人事労務の管理コストを低減したい

◆紙・印刷代・郵送代が不要になるため、コスト削減が可能 ◆印刷・封入・配布作業がなくなるため、給与担当者の工数削減が可能

自社の生産性を高めたい

◆封入ミスや誤送付などの人的ミスがなくなる ◆パソコン・スマートフォン・タブレットからいつでもどこでも給与明細の閲覧が可能

サービス内容

S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細

S-PAYCIAL with 電子給与明細は、給与明細・賞与明細を、パソコン、スマートフォン、タブレット端末からいつでもどこでも閲覧できるサービスです。紙の明細を発行する場合に比べ、業務時間とコストを大幅に削減できるほか、全従業員への明細同時発行、安心・安全な個人情報の一元管理などのメリットがあります。

■コスト削減
明細の印刷・仕分・発送作業などの業務負荷の軽減や用紙代・機器管理費・郵送費などのコスト削減が可能です

■高セキュリティ
電子化により人事・給与データの流出や紛失、誤送などのリスクを抑え、SSL/TLSを使用したセキュアな運用環境でサービスを提供します
ISMSクラウドセキュリティ認証を取得しています

■安心の料金体系
料金は1回の明細発行につき、1人あたり30円~で提供します
ご利用実績(アップロード件数)に応じた月額利用料金となります

事例紹介・導入企業の声

S-PAYCIAL with 電子給与明細導入事例

  • S-PAYCIAL with 電子給与明細導入事例:採用担当者 株式会社アミー 統括部長 福島 顕揚様

    ~会社が大きくなってからのシステム化は時間もコストもかかります。
    今回のシステム採用でコスト圧縮、個人情報保護の強化、ヒューマンエラーの軽減を実現しました。~

    『S-PAYCIAL with 電子給与明細』を導入する前までは丸2日かけて手作業で給与明細を100名ほどのスタッフに対して送付していました。
    ヒューマンエラーの点や個人情報保護の観点からもシステム化が好ましく、鈴与シンワート社から良い提案をいただいたので、採用しました。
    お陰様で運用コストは1/3に短縮され、健全に運営できています。現場の評価も高く、満足しています。

会社情報

社名 鈴与シンワート株式会社
住所 〒108-0014 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル22階
代表者 德田 康行
資本金 8億225万円
売上高 -
従業員数 738名
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資料請求1件につきHRポイント100P進呈!


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