「折角入社した新入社員が早期に辞めてしまう」
「今ひとつパフォーマンスを発揮できていない部下がいる」
「頑張ってくれていた中堅社員が、急に退職を申し出る」
など、人材定着の問題はありませんか?
本セミナーでは、上司・人事担当者として、相談者のモチベーションを上げて安定して働き続けてもらうための、キャリア面談スキルを学びます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
予定プログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.キャリアアップ面談のポイント
・キャリアアップ面談の意義
・面談受ける準備と心構え
・キャリアアップ面談の進め方
2.事例を踏まえた対応の基本
・新入社員の事例
※プログラムは事前の予告なく変更になる場合がございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】2024年1月18日(木)14:00~15:00
【申込期限】2024年1月16日(火)
※定員となった場合は期限前に締め切らせていただく可能性がございます
【方式】WEB会議システム「ZOOM」を使用したウェビナー形式
【受講料】無料
【定員】100名(先着順)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[お申込みについて]
・当社が取得する個人情報は、今後開催するセミナー等のご案内に使用させていただきます
・1社につき2名様までの受付とさせていただきます。
・同業他社様および個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。当社の判断によりお断りさせていただく場合がございます。
[講演について]
・WEBセミナーの資料は当日アンケートにご回答いただいた方へのご提供とさせていただいており、事前配布はございません。
・ライブ配信での開催の為、不慮の一時停止や、映像・音声の乱れなどが起こる可能性がございます。予めご了承ください。
[ご視聴について]
・開催3営業日前までにご視聴案内が届かない場合は事務局までお問合せください。
(ただし、開催1週間前より後にお申込みをいただいた場合は、前日にご視聴案内をお送りしております)
・セミナー当日のお問い合わせにはご対応できない場合がございます。