NEW無料
【無料/Zoom開催!】育児・介護を抱える従業員との対話術
人事・総務担当者必見!<都内にある企業(999名以下)限定> 少子高齢化が加速する中で、「優秀な人材の確保」はどの業種、どの企業においても課題となっています。このような状況の中で、「育児」「介護」との両立ができる職場づくりは従業員はもちろんのこと、企業にとっても大きな恩恵をもたらします。両立できる職場づくりの取組を進めるにあたっては、大きく分けて3つのステップ(制度の理解、整備、周知)がありますが、本セミナーでは主に周知に焦点を当てます。育児・介護の現状や育児・介護休業法のポイントを解説しつつ、企業担当者からの周知およびコミュニケーションの方法をワークも交えて実践的にお伝えします。(東京都主催/働き方改革パワーアップ応援事業)