昨今、アルバイト採用領域においてもオウンドメディアの活用が重要視されています。
しかしATS(自社採用HP構築システム)の導入以外に具体的に何をしていいかわからない担当者様も多いのではないでしょうか。
一般的にはWEB広告やindeedをはじめとしたアグリゲート型広告を利用される企業様も多くなってきていますが、
費用をあまりかけず検索エンジンからのオーガニック表示を増やしながら求職者クチコミを活用することで採用成功している企業も増えています。
本セミナーではアフターコロナ時代に備えたこれからのオウンドメディア領域の活用方法をご紹介します。
そして今回はGMOインターネットグループのGMOコマース社より
自社採用ホームページから定着する人材の採用方法や離職防止に繋がる施策についてもご紹介します。
この機会にぜひご参加ください。
【こんな採用担当者様にお勧めです】
・コロナ禍で新たに課題として出た採用率低下の問題を解決したい
・アルバイト/パートの離職率を下げ定着する人材を採用したい
・オウンドメディア強化策のノウハウを身につけたい
・自社採用HPの集客数を増やし採用コストを削減したい
・求職者クチコミに対する対策を打ちたい
※資料のみの配布は原則致しておりません。
※同業他社様からのご予約は勝手ながらご遠慮させて頂いております。
※開催までに別途ご連絡をさせていただく場合がございます、何卒ご了承下さい。