バックオフィス業務整理お助けシート
掲載日:2025/01/15 ※最終更新日:2025/01/27
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
業務を効率化したい
ノンコア業務をオンラインアシスタント「フジ子さん」に任せた場合の簡易見積りが可能です。
自社の組織の特徴を診断したい
幅広い業務に対応したチェックリストですので、バックオフィスの部門全体でご使用いただけます。
業務のアウトソーシングを検討したい
ご自身の抱えている業務をカスタマイズしてご検討いただけます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
まずは簡単に、ご自身がどのくらいノンコア業務をしているかチェックしませんか?
業務範囲が広いバックオフィスの方でもお使いいただける業務整理に役立つチェックシートです。
資料の目次
▼デフォルトチェック可能な業務内容No.1:経理関連
No.2:労務・法務関連
No.3:営業関連
No.4:営業事務関連
No.5:Web関連
No.6:採用関連
No.7:マーケ関連
No.8:サイト運営関連
No.9:翻訳関連
No.10:リサーチ関連
No.11:データ入力関連
No.12:総務・秘書関連
業務範囲が広い方でもノンコア業務で消費している時間が2分でわかる、簡単チェックリストです。
【チェックリストの使い方】
1.ご自身が担当されている業務を選択(業務内容を変更いただいてのご利用も可能です)
2.複数回行なっている場合は「月間発生頻度」の値を
回数に応じて変更(<例>月3回の場合:1 → 3 に変更)
3.消費時間が1回あたり合計、月間、年間で算出できます!
(1回あたりにかかっている時間をご調整いただいても算出可能です)
★あなたのノンコア業務をオンラインアシスタント「フジ子さん」に任せた場合の
簡易見積り機能も搭載しています。
退職者や休職者が出たタイミング、人事異動があった際など、定期的なチェックがおすすめです!
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | BPOテクノロジー株式会社(BPO Technology Inc.) |
---|---|
住所 | 〒1040061 東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F |
代表者 | 山田 真也 |
資本金 | 49,950,000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 400名 |