【ダイキン⼯業/シチズン時計/江崎グリコ】採用マーケティング・採用ブランディング導入事例集
掲載日:2023/12/11
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
この資料のポイント!
大手企業様を中心に抱えていた採用マーケティングやSNS運用のポイントなど課題や導⼊の決め⼿、導⼊後の効果などをご紹介いたします!
資料の目次
■従業員数:10,000名〜①ダイキン⼯業株式会社
②シチズン時計株式会社
■従業員数:1000〜9,999名
③江崎グリコ株式会社
■従業員数:〜999名
⑤株式会社ケイシイシイ
企業様の抱えていた課題や導⼊の決め⼿、導⼊後の効果などをご紹介いたします。
●CASE1:ダイキン⼯業株式会社
ダイキンを第⼀志望にする学⽣を増やすために。採⽤ブランディングの鍵は、SNSと「本⾳」のコンテンツ
●CASE2:シチズン時計株式会社
「シチズン」第⼀想起の学⽣を増やすために。採⽤マーケティングで、⺟集団の質と内定承諾率が⾼まる
●CASE3:江崎グリコ株式会社
新たなターゲットは「挑戦・変⾰ができる⼈財」THINK for HRでペルソナが明確になっていく
●CASE4:株式会社ケイシイシイ
「低コスト・⾼クオリティ採⽤の実現」採⽤マーケティングで⺟集団の質を⾼め、採⽤コストを9割削減
会社情報
社名 | 株式会社No Company |
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住所 | 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16階 WeWork内 |
代表者 | 秋山 真 |
資本金 | 2000万円 |
売上高 | ー |
従業員数 | ー |