【ダイキン⼯業/シチズン時計/江崎グリコ】採用マーケティング・採用ブランディング導入事例集

掲載日:2023/12/11

資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

大手企業様を中心に抱えていた採用マーケティングやSNS運用のポイントなど課題や導⼊の決め⼿、導⼊後の効果などをご紹介いたします!

資料の目次

■従業員数:10,000名〜
 ①ダイキン⼯業株式会社
 ②シチズン時計株式会社

■従業員数:1000〜9,999名
 ③江崎グリコ株式会社

■従業員数:〜999名
 ⑤株式会社ケイシイシイ

企業様の抱えていた課題や導⼊の決め⼿、導⼊後の効果などをご紹介いたします。

●CASE1:ダイキン⼯業株式会社
ダイキンを第⼀志望にする学⽣を増やすために。採⽤ブランディングの鍵は、SNSと「本⾳」のコンテンツ

●CASE2:シチズン時計株式会社
「シチズン」第⼀想起の学⽣を増やすために。採⽤マーケティングで、⺟集団の質と内定承諾率が⾼まる

●CASE3:江崎グリコ株式会社
新たなターゲットは「挑戦・変⾰ができる⼈財」THINK for HRでペルソナが明確になっていく

●CASE4:株式会社ケイシイシイ
「低コスト・⾼クオリティ採⽤の実現」採⽤マーケティングで⺟集団の質を⾼め、採⽤コストを9割削減

会社情報

社名 株式会社No Company
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16階 WeWork内
代表者 秋山 真
資本金 2000万円
売上高
従業員数
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー