担当者も従業員もわかりやすくて、使いやすい SmartHRのペーパーレス年末調整【20_0031】
掲載日:2025/07/24 ※最終更新日:2025/08/15
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
• SmartHRの年末調整はココが違う!
• 充実のサポートコンテンツ
• よく聞かれるご質問
あなたの会社の年末調整、こんな課題はありませんか?
●複雑な書式・用語・税制改正を理解して対応するのが大変
●大量の書類を印刷、配布、回収…とにかく時間がかかる
●従業員と連絡が取れず、必要な書類の回収が全然終わらない
年末調整システム導入後に困るポイントは「使いこなせないこと」
SmartHRなら担当者も従業員も、みんながわかりやすくて、使いやすい。
だから年末調整の大幅な工数削減が実現します。
また、メッセージやお知らせ機能などの豊富な機能で、
時間と手間のかかる従業員とのコミュニケーションがもっとラクに!
会社情報
| 社名 | 株式会社SmartHR(労務管理) |
|---|---|
| 住所 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
| 代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
| 資本金 | (参照)https://smarthr.co.jp/about |
| 売上高 | - |
| 従業員数 | - |