年末調整が簡単になるシステム導入のポイント【20_0041】
掲載日:2024/08/27
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
資料の目次
●あなたの会社の年末調整、こんな課題はありませんか?●SmartHRの年末調整はココが違う!
●充実のサポートコンテンツ
●よく聞かれるご質問
●お客さまの声
●SmartHRで「年末調整」から人事データ整備をはじめよう
毎年やってくる年末調整業務。
書類の配布から社員への説明、回収~チェックに大幅に時間を取られることに加え、税制改正での細かな変更点への対応も加わり、業務負担が増す一方というお悩みを耳にします。
そういった中で課題解決の一つとなるのがシステム導入ですが、どういったシステムがよいのかもなかなかわかりづらく、導入したもののなかなか使いこなせていないといった現状もあるようです。
本資料では、年末調整でお悩みの課題からシステム導入に際しての見落としがちな注意点も交えてお伝えしております。
スムーズな年末調整業務となりますよう、課題解決に向けた一助となれば幸いです。
会社情報
社名 | 株式会社SmartHR(労務管理) |
---|---|
住所 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
資本金 | (参照)https://smarthr.co.jp/about |
売上高 | - |
従業員数 | - |