受け身のエンジニア部門からの脱却!
貴社の技術部門に1つでも当てはまるという方はぜひご参加ください!
□「依頼に対応できるレベル」が当たり前のサービス部隊になっている
□「情報収集しろ」と指摘しても、メンバーが納得せず、行動に変化がない
□現場情報を上司や営業に共有したり、組織を活用することが苦手
□CSアンケートに隠れた「お客様の要望」に気づけていない
エンジニア教育実績35年のジェックだからこそ、現場に定着させる豊富なノウハウがあります。
今回は、要望対応中心のエンジニアから、自ら働きかけてファン客を創造できる「攻めのエンジニア」へ行動を変えていける人と組織を創る教育や現場指導のポイントをご紹介します。
【プレゼンター】
株式会社ジェック インストラクター 近藤 美由紀
前職で社内SE、お客様窓口の総責任者、コールセンター立ち上げなどを経験。
その経験を活かし、誰もが持っている「もっと良くなりたい」という気持ちを大切にし、努力をしているにも関わらずうまくいかない
場合は一緒に理由を考え、成果につなげることをモットーとしている。
多くのエンジニアコースを担当するスペシャリスト。