研修運営アウトソーシング
掲載日:2023/07/10 ※最終更新日:2023/09/29
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サービス基本情報
時期・期間: | 通年 |
---|---|
実績社数: | 非公開 |
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | すべて |
対象主要階層: | すべて |
対象主要職種: | すべて |
費用: | お気軽にお問い合わせください。 |
提供会社: | 株式会社ニューズベース |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
人材育成の体系を見直したい
希望実施回数、内容に応じた柔軟な研修運営体制を構築し、安定した運営を実現します。新たな研修の立ち上げや、運営フローの確立もサポートできます。
研修内製化・研修開発をしたい
業務を可視化しマニュアル化することにより、特定の担当者に依存しない運営体制を可能にします。
サービス内容
【企業成長を担う人材の育成をサポート】研修運営アウトソーシング
【コア業務時間の捻出】
運営を熟知したスタッフが、事前準備から現場運営までの煩雑な業務を引き取ることで、業務負荷の軽減・研修運営の効率化に繋がり、自社のリソースをプログラムの企画検討等のコア業務に充てることが可能です。
【業務の標準化】
業務を可視化しマニュアル化することにより、特定の担当者に依存しない運営体制を可能にします。また、可視化・標準化を行うことで煩雑だった業務が整理され、工数削減にも繋がります。
【研修体制の強化】
豊富な研修運営ノウハウを活かし、希望実施回数、内容に応じた柔軟な研修運営体制を構築し、安定した運営を実現します。新たな研修の立ち上げや、運営フローの確立もサポートできます。
◆動画で分かる研修運営サービス:https://youtu.be/SIXHNw25Jic
事例紹介・導入企業の声
「オンライン研修のテクニカルサポート」という専門性と、課題を出し合いながらのプロセス構築で工数削減と標準化を実現
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オリンパス株式会社 様
【弊社提供サービス内容】
研修事務局業務およびオンライン研修テクニカルサポート
【企業概要】
業種:医療機器メーカー
エリア:全国
事業内容:精密機械器具の製造販売
■プロジェクトのポイント
【お客様の課題】
・研修企画担当者の事務局業務工数過多
・研修運営業務レベルのばらつき
・テクニカルサポート担当者の負担急増
【弊社のご提案】
・事務局業務代行
・運用プロセス提案/業務整理
・テクニカルサポート代行
【導入後の成果】
・研修企画担当者の事務局業務工数削減
・研修運営業務の標準化
・テクニカルサポート担当者の負担軽減
【弊社対応業務】
・業務整理
・プロセス構築
・資料作成
・システム運用
・受講者連絡
・受講者問い合わせ対応
・課題配布/回収
・アンケート作成/配布/回収
・出欠管理
・事前リハーサル
・当日研修運営サポート
・オンラインテクニカルサポート
よくある質問
- Q.オンライン研修の際、どのようなツールで対応可能ですか?
- A.zoom、Teams、Webex、YouTubeなどご指定のツールがあればご相談可能です。
- Q.アウトソーシングをするか検討段階ですが相談できますか?
- A.検討段階でも多くのお問い合わせをいただきます。お気軽にお問い合わせください。
会社情報
社名 | 株式会社ニューズベース |
---|---|
住所 | 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F |
代表者 | 栗原元哉 |
資本金 | 40,000,000円 |
売上高 | 20億円 |
従業員数 | 89人 |
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