人事労務 freee (フリー)

掲載日:2021/01/14 ※最終更新日:2023/03/22

年末調整、給与事務、勤怠管理、かんたんに

会社の規模・フェーズに合わせて 給与計算・労務管理の課題を解決

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サービス基本情報

時期・期間:通年
実績社数:
対象主要業界:すべて
対象地域:全国
対象主要職種:すべて
費用:*料金はお問い合わせください。
提供会社:freee株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

サービス内容

人事労務freeeは従業員情報を元に、 勤怠管理・給与計算・年末調整・入退社手続きなどが実施できるクラウド人事労務ソフトです。

★経営者のみ企業の年末調整および給与計算
労務の専任がおらず、業務の合間に作業を進める方にも簡単に作業を進めることができるサービスです。

★従業員を雇用した企業の労務管理(従業員3〜20名)
入社手続きや従業員の勤怠管理/給与計算/年末調整をペーパーレスで最適化。より複雑になる労務にも追加費用なく対応可能。

★従業員20名以上規模の企業ご担当者様
人事労務管理コストを最小限にして働き方改革にフォーカス。従業員が増えてもリソースを抑え、働きやすい環境づくりに時間を使いましょう。


<人事労務freeeの主な機能>
給与計算をはじめ定型的な労務管理を大幅に効率化する機能を揃えています。
*ベーシックプランのみ対応している機能もございます。

・給与計算
・給与明細
・勤怠管理
・年街調整
・従業員管理
・有給休暇管理
・毎年の給与事務
・法定三帳簿
・マイナンバー管理
・入退社管理
・打刻
・ワークフロー

事例紹介・導入企業の声

設立したばかりの企業から中堅企業まで お使いいただいています

  • ★知識がなくてもサポートで安心して使えました
    初期設定が簡単で、給与計算の知識がなくても始められました。
    サポートに問い合わせたときも、こちらの意図を汲み取って色々な情報を提供してくれたので助かりました。
    Milestone(英会話スクール運営, 従業員5名以下)

    ★年末調整にかかる作業が5分の1に
    以前は紙の回収作業に時間がかかっていました。
    freeeならすべてペーパーレスできて、とてもスムーズに年末調整を終えることができました。
    株式会社エヌワンシステム(ITソフトウェア関連, 従業員35名)

    ★「アウトソースで3営業日」を「内製で半日」に圧縮
    アウトソース用の工数が無駄にかかっていることがわかり、人事労務のシステム刷新と内製化に着手しました。
    freeeの導入で年末調整・入退社の工数も削減できました。
    株式会社モバイルファクトリー(アプリ開発、従業員41~100名)

会社情報

社名 freee株式会社
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル 9F
代表者 CEO 佐々木 大輔
資本金 161億603万円(資本準備金等含む)
売上高 -
従業員数 481人(※2020年6月末時点、正社員数)
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資料請求1件につきHRポイント100P進呈!


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