●テレワーク環境下の各種お問い合わせに対する業務効率化に課題がある方必見!
新型コロナウイルス感染症対策での在宅勤務により、各種お問い合わせ対応にお困りではありませんか?
テレワーク環境下では社員やお客様からの問い合わせに対して社内で連携して回答することが難しくなり、結果的に業務効率や顧客満足の低下へつながることも少なくありません。
AIチャットボット FAQサービスはAIが質問を理解し、最適な回答を即時に自動回答するサービスです。
社内ポータルサイトやコーポレートサイトにチャットボットを導入することで、社員やお客様からの問い合わせに即時回答ができるようになります。
各種問い合わせ業務で日々発生する電話やメールなどの対応を、AIチャットボットで自動化しませんか?
本セミナーでは、テレワーク環境におけるAIチャットボットの活用例をご紹介いたします。
※場合により、同業者の方はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。
【キャンペーン実施中】
1ヵ月間の無償利用に加えて、今なら「WisTalk」をキャンペーン特別価格にてご提供いたします。
キャンペーンの内容は、本セミナーで詳しくご紹介いたしますので、ぜひ、この機会にご参加いただき、お持ちの課題などについてご相談ください。