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パナソニック AIチャットボット 『WisTalk』ご紹介ミニセミナー【詳細編】

テレワークの推進においては、社内電話が使えず、問い合わせ対応が滞ることが散見されます。 昨今注目の集まる「AIチャットボット」を利用して、課題を解決する方法とは…?

パナソニック AIチャットボット 『WisTalk』ご紹介ミニセミナー【詳細編】
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
備考: ブラウザー(Google Chromeを推奨します)にて専用のURLにアクセスし、ご参加いただけます。
提供会社: パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

業務を効率化したい

電話やメールなどの問い合わせ対応をチャットボットで自動化することで、問い合わせ対応の負担を軽減し、本来優先すべき業務へ集中できます。

テレワークを増進したい

口頭でのコミュニケーションが難しいテレワーク環境下でも、24時間365日チャットボットが社員やお客様からの問い合わせに即時回答します。

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

●テレワーク環境下の各種お問い合わせに対する業務効率化に課題がある方必見!

新型コロナウイルス感染症対策での在宅勤務により、各種お問い合わせ対応にお困りではありませんか?
テレワーク環境下では社員やお客様からの問い合わせに対して社内で連携して回答することが難しくなり、結果的に業務効率や顧客満足の低下へつながることも少なくありません。

AIチャットボット FAQサービスはAIが質問を理解し、最適な回答を即時に自動回答するサービスです。
社内ポータルサイトやコーポレートサイトにチャットボットを導入することで、社員やお客様からの問い合わせに即時回答ができるようになります。

各種問い合わせ業務で日々発生する電話やメールなどの対応を、AIチャットボットで自動化しませんか?

本セミナーでは、テレワーク環境におけるAIチャットボットの活用例をご紹介いたします。

※場合により、同業者の方はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

【キャンペーン実施中】
1ヵ月間の無償利用に加えて、今なら「WisTalk」をキャンペーン特別価格にてご提供いたします。
キャンペーンの内容は、本セミナーで詳しくご紹介いたしますので、ぜひ、この機会にご参加いただき、お持ちの課題などについてご相談ください。

プログラム

2020年7月13日(月)/11:00-12:00

【詳細編】 AIチャットボット『WisTalk』導入の進め方 -単独部門から複数部門へ-

・テレワーク下でのチャットボット活用例ご紹介
・単独部門での導入の進め方
・複数部門での導入の進め方
・サービス概要ご紹介、デモンストレーション

※本セミナーは、「概要編」と「詳細編」の2種類があり、交互に開催を予定しております。

会社情報

社名 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
代表者 伊藤 一義
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 非公開

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