【最小の経費で最大の効果】差別化を図り勝ち残る!愛されるサービスパーソンの育成支援
掲載日:2025/03/05 ※最終更新日:2025/03/26
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
消費者の趣味・嗜好やニーズは複雑化し、多種多様のサービスがしのぎを削る時代。企業が勝ち残っていくために重要な人財一人一人をお客様から熱愛されるサービスパーソンに育成するための計画的・継続的に社員を育成するための研修についてご紹介します。
一流講師陣による約10,000本のコンテンツを掲載!サービス業を成功に導く理論と実務に精通し、ホスピタリティの「心・技・体」を兼ね備えたプロフェッショナルなサービスパーソンを育成するために必要な”計画的・体系的・継続的”な研修プログラムです。
■e-JINZAI for service 研修プログラムの特長
1.全国のサービス業の様々なニーズをすべてカバー
2.サービス業共通研修の圧倒的なラインナップ
3.サービスの主要業界に特化した知識・スキル・資格が獲得可能
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社ビズアップ総研 |
---|---|
住所 | 〒105-7110 東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティセンター10F |
代表者 | 吉岡 高広 |
資本金 | 3億7,600万円(グループ全体) |
売上高 | 70億円(グループ全体) |
従業員数 | 90名 |