資生堂社の従業員がLinkedInラーニングを積極活用し、自律的な学習文化構築を実現できた理由とは?
掲載日:2023/11/30
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
資料の目次
・能力および自律的なキャリア開発支援・いつでもどこでも個別最適化された学習の実現
・学習文化の再設定
・豊富なスキルの構築
・会社トップがリード
資生堂は日本を代表する 化粧品会社 です。グローバルブランドを多数抱え、
世界約120の国・地域で事業を展開しています。
企業ミッションに「「 BEAUTYINNOVATIONS FOR A BETTER WORLD (美の力でよりよい世界を)」 を掲げ 、
社会問題に対する解決策を提供し、サステナブル 持続可能 ) な社会の実現を目指しています。
そして、刻々と変化するグローバル環境の中で主力であるビューティービジネスとそのイノベーションを通じて、
人々の幸せの実現に向けて取り組んでいます。
資生堂が目指す世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニーとなるには「People First」戦略が不可欠です。
そのために、世界中の従業員が 自律的にキャリア・能力開発を行いパフォーマンスを上げる必要があります。
資生堂ではLinkedInラーニングを導入し、自己研鑽文化を育成しています。
本資料では、解決策として挙がった
「いつでもどこでも個別最適化された学習の実現」ができた理由に迫ります。
興味のある方は、下記よりダウンロードしてください!
会社情報
社名 | リンクトイン・ジャパン株式会社 (LinkedIn Japan) |
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住所 | 〒100-6334 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング34階 |
代表者 | 田中 若菜 |
資本金 | 非公開 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | ー |