会社や社員の成長のために、目標管理制度を導入したものの、下記のようなことにお悩みではありませんか?
・評価のタイミングにならないと、目標管理シートや評価システムを開かない
・目標は立てたけど、進捗を追う仕組みがない
・テレワークの機会が増えて、目標に対する進捗状況の確認が難しい
形骸化しない目標管理を実現するには、毎日の業務の中で無理なく目標や進捗状況を意識・確認できる仕組み作りが重要です。本セミナーでは、クラウド勤怠・工数管理ツール「TeamSpirit」を活用して、形骸化しない目標管理の運用方法をご紹介します。
【こんな方におすすめです】
・目標達成に繋がる目標管理制度を運用したい人事の方
・管理職の部下マネジメントや、社員の成長に課題を感じている人事の方
・経営計画に対する進捗をリアルタイムに把握したい経営者や経営企画の方
・テレワーク下で社員の生産性を高めたいとお考えの方