在宅勤務で注意すべきポイントと対処法

2020年4月に1回目の緊急事態宣言が発出され、原則在宅勤務へ体制を移行された会社様が多いかと思います。
弊社も同様の体制に移行しましたが、客観的な記録としての労務管理の徹底に苦慮いたしました。
そこでPCログ管理および勤怠システムとの連携が可能なシステムを導入し、運用ルールを徹底するようにいたしました。
本セミナーでは在宅勤務下で労務管理を行って見えてきた課題や解決方法などを、利用者とシステム導入者の両視点でご紹介いたします。

主催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共催:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

【セミナー概要】
・日時:2021年3月24日(水)13時00分~13時30分
・参加費用:無料
・場所:オンライン