人事・労務全般・その他

【無料Webセミナー・3/24開催】テレワーク下の労務管理、どうしていますか?〜注意すべき点と対処法とは〜

本セミナーではテレワーク下において労務管理に苦慮した具体例をもとに、その課題解決の取り組みをご紹介いたします。

【2021年3月18日 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

在宅勤務で注意すべきポイントと対処法

2020年4月に1回目の緊急事態宣言が発出され、原則在宅勤務へ体制を移行された会社様が多いかと思います。
弊社も同様の体制に移行しましたが、客観的な記録としての労務管理の徹底に苦慮いたしました。
そこでPCログ管理および勤怠システムとの連携が可能なシステムを導入し、運用ルールを徹底するようにいたしました。
本セミナーでは在宅勤務下で労務管理を行って見えてきた課題や解決方法などを、利用者とシステム導入者の両視点でご紹介いたします。

主催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共催:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

【セミナー概要】
・日時:2021年3月24日(水)13時00分〜13時30分
・参加費用:無料
・場所:オンライン

会社概要

会社名パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
業務内容●ICT×AI×現場知見をコアとしたソリューション・サービスの提供
●産業・製造現場の高度化・可視化・デジタル化ソリューションの提供
●時間・場所にとらわれない柔軟な働き方と労働生産性向上を実現する働き方改革ソリューションの提供
●ITインフラ基盤およびシステムの企画・設計・開発・導入から運用・保守・管理までの総合SIサービスの提供
●自社開発ソフトウェアを活用した業務ソリューション、および教育分野のコンテンツ開発、研修・コンサルテーションの提供
URLhttps://panasonic.com/jp/pstc/

お問い合わせ先

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://www.panasonic.com/jp/business/its/chojikan/sec/contact/agree.html

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