法令遵守の労務管理【自動化】セミナー 面倒な集計・レポート・報告作業から脱却するためのクラウド活用術 【株式会社チームスピリット】
費用 無料
会場 オンライン(Zoom)

Web・オンライン

ジャンル システム・アウトソーシング全般
提供 株式会社チームスピリット

解決できる課題

業務を効率化したい

テレワークを増進したい

ペーパーレス化を進めたい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

多くの労務担当者さまが悩まれているこれらの労務管理業務、実は『自動化』することで、正確に、ラクに、早く実現することができるのです。

・働き方改革関連法や36協定を遵守するための労働時間や有給休暇の集計・管理
・管理職や社員本人へ残業状況を知らせるためのアラート作成・連絡
・出退勤打刻や申請の漏れ・ズレを修正するための確認・連絡など

本セミナーでは、法令違反や長時間労働等を未然に防ぐために押さえておくべき労務管理のポイントを解説した上で、それらの管理を自動化し効率的に実現する方法をクラウド勤怠・工数管理「TeamSpirit」を用いてご紹介いたします。
TeamSpiritをご利用いただいているお客様および当社の業務効率化の成功事例もご紹介いたします。

【こんな方におすすめです】
・手作業で行っている、労務管理に関する集計・レポート・報告作業を自動化したい方
・働き方改革関連法や36協定に準拠した労務管理を効率的に行いたい方
・法令違反や長時間労働を未然に防ぐためのポイントを知りたい方

プログラム

13:00-14:00

法令遵守の労務管理のポイントとクラウド活用による自動化方法

・法令違反や長時間労働防止のために押さえておくべき労務管理のポイント
・TeamSpiritを活用し、労務管理を自動化・効果化する方法
・TeamSpiritご利用中のお客様および当社の業務効率化事例

講師情報

窪添 威氏

株式会社チームスピリット 戦略企画室

会社情報

社名 株式会社チームスピリット
住所 〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目5番18号京橋創生館4階
代表者 荻島浩司
資本金 802,288千円 ※2020年11月末時点
売上高 非公開
従業員数 95名