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求めるターゲットへの効果的なアプローチを実現し、採用戦略を徹底サポート 就職ナビ・応募者管理ツール

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履修科目でピンポイントにアプローチ ダイレクトリクルーティングの新手法「リシュ活」

サービス資料
ジャンル:
就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション
容量:
2MB

提供:株式会社パフ

【ダイリクの教科書】ダイレクトリクルーティングで変わる 母集団形成のカタチ

調査データ
ジャンル:
就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション
容量:
2.9MB

提供:株式会社i-plug

2020年4月入社の学生が「会社選びで重視したポイント」とは?

お役立ち
ジャンル:
応募者・内定者管理ツール
容量:
824KB

提供:株式会社ヒューマネージ

就職ナビ・応募者管理ツール就職ナビ・応募者管理ツールのセミナー情報

  • 7/17(金)
    東京都
    株式会社パフ

    コロナ禍の影響により、2021採用に引き続き2022採用も 採用のオンライン化は進んでいます。 オンラインでも変わらず自社の魅力を伝える方法、知りたくありませんか? インターンに参加して、選考に応募したい会社とそうでない会社の違いは? 22卒学生のリアルな声もご紹介します! これからインターンシップコンテンツを作成しようと思っている 皆さんには必見のセミナーです。

  • 7/21(火)
    株式会社マイナビ

    国内外に大きな衝撃と混乱を与え続ける、新型コロナウイルスの感染拡大。日常生活の制限、働く環境の変化など経済活動への影響が大きい中、企業の採用活動も「オンライン化」や「3密対策」などの対応を迫られています。 見通しが立てづらい状況の中で進行する2021年卒採用戦線動向について、また、今後どのような戦略を立てどう実行していくべきか――。 本セミナーでは、定点調査を行っている学生・企業双方の動向分析・・・・

  • 7/21(火)
    株式会社i-plug(アイプラグ)

    新型コロナウイルスの影響下で、例年のようなサマーインターンシップを実施できず、計画の見直しを迫られている企業様がいらっしゃるかと思います。弊社が行った2022年卒学生向け調査では、80%以上の学生が「就業型インターンシップに参加したい」と回答しており、学生が参加できる機会をいかに提供できるかが、採用成功のポイントになります。 この度、就活生の3人に1人以上が利用するオファー型サイト「OfferBo・・・・

  • 7/22(水)
    東京都
    株式会社パフ

    はじめて、または、数年ぶりに新卒採用をするけれど、何をしたらよいの? 新卒採用は既に実施しているが、色々考えなおしたい。何から着手すべき? いまの就活スケジュールって?学生は実際いつ活動しているの? 企業は結局のところ、何を準備すべきなの? 最新のトレンド、おさえておくべき内容って? 2021年卒採用も行いつつ、2022年卒採用をどう進めていけばよい? そのような声にお応えすべく、最新の企業動向・・・・

  • 7/27(月)
    東京都
    株式会社パフ

    前年踏襲は通用しない変化する新卒採用市場では、いかに準備を整え、状況を踏まえ臨機応変に対応するかが重要です。 2021年採用が初めての新卒採用となる企業様。 注力したのは、場当たり的な広報や選考施策ではなく、自社を緻密に分析した戦略設計、そしてPDCAサイクルでした。 個々の学生に合わせた広報、魅力付け、クロージング、それぞれの戦略の立て方、学生と向き合うコミュニケーションのあり方を具体的な事・・・・

  • 7/27(月)
    東京都
    株式会社パフ

    学生の価値観が多様になり、入社したい企業の選び方が変化している今。 今の学生はどのような常識を持ち、企業に対してどのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。 当日は、就活を経験した21年卒学生数名を迎えたパネルディスカションを中心に、視聴する皆様の疑問にお答えします。 質問大歓迎!一緒に人事と学生の理想的コミュニケーションを考えませんか? ---------------------・・・・

  • 7/28(火)
    東京都
    株式会社パフ

    厳選採用と言われる昨今。 やみくもに集めるのではなく、ターゲットを定めて丁寧に対応する。 マスから個へのアプローチがメジャーになりつつあります。 とはいえ、ツールを導入するだけでは成果につながりづらいのも事実。 本講演では、パフ自身の21新卒採用の取り組みを通して、ダイレクトリクルーティングにおけるひとつの勝ちパターンを具体的にご紹介します。 フォーカスした優秀人材に出会い、最終選考合格者が全・・・・

  • 7/28(火)
    東京都
    株式会社パフ

    2020年3月以降、世界は新型コロナウィルスによって一変。 企業活動も大きな影響を受け、採用のオンライン化が進みました。 オンラインによる会社説明会や面接、内定者フォローなど順次対応をし始める企業が増える一方で、今、動機形成できている会社とそうでない会社の格差が出ています。 実はリアルの踏襲だと失敗するのが、オンライン採用。 本講演では、各施策をオンライン化する上でのポイントを余すことなくお伝・・・・

  • 7/28(火)
    東京都
    株式会社パフ

    学生の価値観が多様になり、入社したい企業の選び方が変化している今。 今の学生はどのような常識を持ち、企業に対してどのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。 当日は、就活を経験した21年卒学生数名を迎えたパネルディスカションを中心に、視聴する皆様の疑問にお答えします。 質問大歓迎!一緒に人事と学生の理想的コミュニケーションを考えませんか? ---------------------・・・・

  • 7/29(水)
    東京都
    株式会社パフ

    厳選採用と言われる昨今。 やみくもに集めるのではなく、ターゲットを定めて丁寧に対応する。 マスから個へのアプローチがメジャーになりつつあります。 とはいえ、ツールを導入するだけでは成果につながりづらいのも事実。 本講演では、パフ自身の21新卒採用の取り組みを通して、ダイレクトリクルーティングにおけるひとつの勝ちパターンを具体的にご紹介します。 フォーカスした優秀人材に出会い、最終選考合格者が全・・・・