株式会社VOLLECT

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800社以上のダイレクトリクルーティング支援を手掛け、「ダイレクトリクルーティングの教科書」を出版する株式会社VOLLECTが、高い確率でスカウト返信率を上げるためのロジックやノウハウを公開します。

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800社以上のダイレクトリクルーティング支援を行ってきた当社ならではの客観的な視点で、各スカウトサービスの強み・弱みを、わかりやすくご紹介します。 ダイレクトリクルーティングサービスが多数ある今、 ・今使っているダイレクトリクルーティングツールが自社に最適なのか知りたい ・各スカウトサービスの強み・弱みまで知った上で導入したい ・各サービスの最新の情報を手に入れたい と考える人事の方、採用関係者の方、是非ご活用ください。

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この資料では、応募が増える資料の構成要素から、 ノンデザイナーでも失敗しないデザインのコツ、具体的な作り方の5ステップまで徹底解説。 採用のミスマッチを減らし、自社の魅力を最大限に伝えましょう。 800社以上の採用を支援してきたVOLLECTが、 「【テンプレート付き】採用ピッチ資料の作り方」を公開します。  ▼資料内容ピックアップ ✔️これさえ押さえればOK!採用ピッチ資料の全構成要素15選 ✔️ノンデザイナーでも失敗しない!デザイン3つのコツと事例 ✔️陥りがちな3つのダメなパターン

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リファラル採用とは、自社の社員から知人を紹介してもらう採用手法です。 以前より欧米では主流の採用手法で、今や日本でも多くの企業が取り入れています。 「そもそもなぜリファラル採用が効果的なの?」 「どのように始めればいいかわからない」 などと頭を悩ませている採用担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな採用担当者へ向け、 800社以上の採用を支援してきたVOLLECTが、 リファラル採用の概要やメリット・デメリット、 トラブルを避けるための注意点などを公開します。

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誰もが名前を知っているような有名企業でない限り、 求人票に掲載されている文章が応募者の数を左右するといっても過言ではありません。 とはいっても、「どうすれば候補者の心を打つ文章を書けるのか分からない」 という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 800社以上のダイレクトリクルーティング支援を手掛けた、 「ダイレクトリクルーティングの教科書」を出版する株式会社VOLLECTが、 例文を交えながら応募したくなる文章(求人票)の書き方を詳しく解説します。

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