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問い合わせ対応を自動化したAIチャットボットとは?事例をもとに詳しく解説するWebセミナー

テレワークの浸透によって、従来以上に社内からの問い合わせが増えていませんか?ただでさえ社内からの問い合わせが多い人事部門を救ったAIチャットボットの活用事例とは?

問い合わせ対応を自動化したAIチャットボットとは?事例をもとに詳しく解説するWebセミナー
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
※オンラインセミナー
備考: ブラウザー(Google Chromeを推奨します)にて専用のURLにアクセスし、ご参加いただけます。
提供会社: パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

業務を効率化したい

電話やメールなどの問い合わせ対応をチャットボットで自動化することで、問い合わせ対応の負担を軽減し、本来優先すべき業務へ集中できます。

テレワークを増進したい

口頭でのコミュニケーションが難しいテレワーク環境下でも、24時間365日チャットボットが社内からの問い合わせに即時回答します。

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

新しい生活様式による働き方の変化や、テレワークの浸透により、人事をはじめとしたバックオフィス部門では、従来の制度やシステムの見直しが求められています。
「いかに社員の生産性を向上させるか」という課題に対して、多くの企業で取り組みが進んでいます。

とりわけ、人事部門では、給与支給や年末調整、社会保険の届出のほか、勤怠管理や福利厚生関連、社員データ管理など業務の幅が広いことから、多種多様な社内問い合わせへの対応で手一杯になることも…。
当社では、このような人事部門ならではのお客様のお悩み解決に取り組んでまいりました。

そこで、本セミナーでは、人事部門の方向けに、問い合わせ対応をAIに肩代わりさせることで社内の業務を効率化しつつ、社員が自己解決できる環境を整えていくポイントを具体的な事例を踏まえて、ご紹介いたします。

【講演内容】
・人事部門の活用事例のご紹介
・サービスとトライアルのご紹介

プログラム

2021年6月9日(水)/17:00-18:00

・人事部門の活用事例のご紹介
・サービスとトライアルのご紹介
2021年7月8日(木)/17:00-17:45

・人事部門の活用事例のご紹介
・サービスとトライアルのご紹介
2021年8月18日(水)/11:00-11:45

・人事部門の活用事例のご紹介
・サービスとトライアルのご紹介
2021年9月9日(木)/13:00-13:45

・人事部門の活用事例のご紹介
・サービスとトライアルのご紹介

会社情報

社名 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
代表者 伊藤 一義
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 非公開

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