【抽選でギフト券】「3回目の緊急事態宣言期間中における人事労務業務の現状」に関するアンケート

※こちらの調査主体は「freee株式会社」です。
「freee株式会社」の企業情報はこちら
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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

freee株式会社では「会計freee」や「人事労務freee」をはじめとした
会計・人事労務領域のクラウドサービスを提供しております。
現在、日本全国の中小・中堅企業様にご利用いただき、
クラウド会計・給与計算システムのシェアNo.1を獲得しております。※

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
在宅勤務をはじめとする新しい勤務形態の導入拡大など、
人事労務領域での変化が急速に進んでおります。

今回は、人事担当者・責任者様へ
「3回目の緊急事態宣言期間中における人事労務業務の現状」について
広く調査いたします。
今後、より有益な情報をお届けするため、ご状況をお聞かせいただきたく
ご協力をお願いします。

<主な調査内容>
・3回目の緊急事態宣言期間中の出社について
・人事・労務部門の出社が必要となる業務について
・人事労務に関わるITシステムの導入状況
…など計12問


<所要時間>
2~3分程度

※2016年3月MM総研「国内におけるクラウド給与計算ソフトの利用状況」調べ
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 ※回答者の下記個人情報は、調査内容共有のため調査主体企業に送信されることを
  ご了解の上、ご回答ください。
  また、ご回答内容により、同社からご連絡させていただく場合がございます。

 ※アンケートの回答につきましては、正確な調査データ収集のため、
  お一人様1回のみとさせていただいております。ご了承ください。

 ◆送信されるデータ
  回答内容、会社名、部署名、氏名、役職、メールアドレス、電話番号、住所、業種、従業員数、株式公開

 ※アンケート回答に関する推奨環境はリンク先の「その他」をご参照ください。


★回答者特典
<特典>
 1)抽選で30名様にAmazonギフト券(500円分)を進呈
 2)HRポイント200P進呈

【締め切り: 2021/03/04 】

このアンケートは終了しています。

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