• HOME>
  • ID/PWのお問合せについて

ID/PWのお問合せについて

■パスワードのお問い合わせについて

パスワードをお忘れの方は、こちらに会員IDを入力後「送信」ボタンをクリックしてください。

■IDを忘れた方はこちらからお問い合わせください。

ID:

よくあるご質問・お問合せについて

■会員情報を変更したい場合は?
HRプロにログイン後、「登録情報変更・退会ページ」から可能です。

■誤って重複して会員登録をしまった場合は?
登録情報変更・退会ページ」から可能です。
退会を希望されるID/PASSでログインいただき、一番下の「退会」ボタンをクリックください。

■HRプロサイトへログインができない場合は?

IDについては、半角/全角/大文字/小文字についても判別しておりますので、再度ご確認後、ログインいただけますよう、お願いいたします。

上記対応で解消されない場合は、キャッシュの問題が考えられますので、お手数ですが、別のブラウザでお試し頂くか、恐れ入りますが、下記の方法でブラウザのクッキー削除をした上で再度ログインし直していただき、ご確認いただいてもよろしいでしょうか。

◆クッキー削除の方法

・クロームの場合

  • 1)ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー(三の形のアイコン)をクリックし、[設定] を選択します。
  • 2)ページ下部にある[詳細設定を表示] をクリックします。
  • 3)[プライバシー] セクションが表示されるので、[コンテンツの設定] をクリックします。
  • 4)[Cookie] セクションで、[すべての Cookie とサイト データ] をクリックして[Cookie とサイト データ] ダイアログを開きます。
  • 5)[すべて削除] をクリックします。

・IE9の場合

  • 1)ブラウザ右上の「歯車マーク」をクリック
  • 2)「インターネットオプション」をクリック
    ※ [メニューバー] > [ツール] > [インターネットオプション]の手順でも可
  • 3) [全般]タブを指定して中段[閲覧の履歴]項目の [削除]をクリック
  • 4) [Cookie]の項目にチェックを入れ、[削除]ボタンをクリック

上記お試し頂いて、解消されない場合につきましては、こちらへお問い合わせください。 ※お問い合わせ内容に、PC環境(PCのメーカー、OS、ブラウザ、可能ならセキュリティソフト)をご入力ください。