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失敗しない新卒ダイレクトリクルーティング活用術
~「後ろ倒し」を乗り越えた企業の取り組み事例に学ぶ~
後ろ倒し元年となった2016年3月卒の採用活動。超売り手市場に加え、先行きの不透明さから計画が遅れている企業が多くなっております。本セミナーでは、このような環境下において、ダイレクトリクルーティングを導入し競争の激しい優秀層の採用に成功した企業の事例や3年間に渡る利用データ、アンケート調査の結果をもとに成功要因を分析し一挙ご紹介します。
<ポイント>
・成功の鍵は「顔の見える母集団の形成」?
・新卒ダイリクのパイオニアだからこその
圧倒的事例数、データ量に基づいた内容!
<このような方にオススメ>
・秋冬インターンの集客方法を検討している
・ナビサイト以外の手法を検討している
・毎年苦戦する採用ターゲットがいる
株式会社i-plug 代表取締役社長
中野 智哉 氏
株式会社インテリジェンスで10年間求人広告市場で法人営業を経験。また新卒採用面接や新人営業研修など人材採用・教育に関わる業務を経て、2012年4月18日に株式会社i-plugを設立。同年、新卒採用に特化したダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」をリリース。2013年10月開催の第1回グロービス・ベンチャー・チャレンジ特別賞受賞、同年11月オール大阪起業家育成プロジェクト第1回大阪起業家スタートアッパービジネスプランコンテスト受賞、2015年4月第4回日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞。
将来我が子が使うサービスの創造を合い言葉に、日本の就職活動の問題解決に取り組んでいる。