Coming Soon
9/19(水)

15:35 - 16:35

結果が出せる若手を育てる3つのポイント毎年500名以上採用するノジマはなぜ定着率も高いのか

この講座の特典 書籍「だから、あなたの会社は若い社員が辞めるのです!」プレゼント!
この講演の「聴きどころ」を教えてください。
◎こんな課題を解決するヒントになります!

1.新卒採用に困っている・・・
2.若手の早期離職が止まらない・・・
3.若手がなかなか育たない・・・


◎内容

単なる理想論ではなく、誰もが即実践できることお伝えします。

毎年500名以上、新卒採用している企業の実例をはじめとして、
離職者が劇的に減った対策及び、早期戦力化のための取組など
具体例・具体策をご紹介します。


◎対象の方
経営者様、新卒採用・育成担当者様


◎特典
書籍「だから、あなたの会社は若い社員が辞めるのです!」プレゼント
貴社の強みや、サービスの特徴をお聞かせください。
研修成果日本一!を目指して
お客様の人的課題を解決するサービスを提供しています。

1)研修後に行動が変わります!
 ・行動科学に基づいてプログラムされている研修です。
 ・研修生の課題を引き出すリーディング(leading)方式で高い気づきを得られます。
 ・実践体験型研修に高い評価をいただいています。

2)お客様から高い評価の講師陣!
 東京証券取引所主催の「上場会社企業価値向上表彰」で大賞企業を受賞した
 企業の管理職研修及び新入社員研修を担当するなど、ベンチャー企業から
 東証一部上場企業まで多くの企業から指名が入る講師が揃っています。


3)成長企業での実績900社以上
 ノジマ、くすりの福太郎をはじめとして、業種業態規模問わず
 多くの成長企業様のお手伝いをしております。
ご参加の皆様へメッセージをお願いします。
数あるセミナーの中から、私どものセミナーをご選択くださいましたこと、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

人事採用・教育ご担当のみなさまのお悩みは尽きない事と存じます。

例えば・・・
将来人財となる良い人を採用したいけれど、なかなか人材が確保できない・・・
高い採用費用をかけて採用したのに、すぐに辞められてしまう・・・
言われたことはやるけれど、積極性に欠ける・・・
等々

私どもは今迄900社を超えるお客様の人的課題を解決して参りました。
その経験がみなさまが今お抱えになる
お悩み・ご課題解決のお役に立てば幸いでございます。

短い時間の中ではございますが、
ご質問もご遠慮なくお聞かせ下さい。

当日、会場でお目にかかれることを楽しみにしております!

講師紹介

  • 森本誠二

    森本誠二氏

    株式会社ビジネスグランドワークス 常務取締役

    大学卒業後、大手社員教育会社入社。 30歳を機に、より良い研修を追求のため株式会社ビジネスグランドワークス創業メンバーとして参画。 13年間、関西事業部責任者として数々の企業の教育実績を重ねる。 2017年11月より常務取締役に就任。

提供会社

提供
住所
資本金
売上高
従業員数
事業概要
問合せ先

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン
メディアパートナー
企業と人材
人事実務
人事マネジメント
労政時報
月刊総務
経済界