みなさんの会社、人事の仕事はこう変わる人材DBの活用、可視化がもたらすマネジメント革新

6月13日 (金) 16:10 - 17:10(提供:インフォテクノスコンサルティング株式会社)

概要

「経験、勘に頼った人材マネジメント」 「属人化した業務」「Excelの達人が必要な人事分析、帳票作成」 を自社の問題点として人事に携わる方々からよくお聞きします。また、適切な人材の配置、中長期的な視点にたった人材の確保と育成、このようなことを「考える・提案する」ことを本来はもっとやりたい、ともお聞きします。
これらを解決、実現を目指して人事情報システムの見直しや人材データベースの構築を検討された企業が、実際にどのように変わったか、どんな工夫をされているのかを事例交えてご紹介します。

※インフォテクノスコンサルティング株式会社/株式会社T4C共催のセミナーです。

講師紹介

  • 株式会社T4C Rosicディビジョン セールスグループ マネージャー
    森谷 多加志氏

    ITソリューション営業としてT4Cに入社。人事情報システム、ビジネスインテリジェンス(BI)、ERPシステムのソリューション営業に従事して13年。2010年よりRosic人材マネジメントシステム事業開発と営業を担当。Rosic人材マネジメントシステムを担当してから延べ200社以上の企業へRosicを活用し、いかにお客様の人材情報の管理・活用における課題を解決するかを提案している。

みなさんの会社、人事の仕事はこう変わる
への参加申込みはログインが必要です。会員登録がまだの方は、会員登録にお進みください。

ログイン

ID/PWを忘れたら|新規会員登録

戻る