クラウドとBPOの活用で変わる、これからの人事業務給与アウトソースだけでは実現できないITによる効率化

6月12日 (木) 16:10 - 17:10(提供:ラクラス株式会社)

概要

競争環境の激化が進む中、業務を効率化し人事部門の貴重な人材を戦略人事へと集中するため、給与業務はアウトソーシングすることが一般的になりつつあります。
しかし、単に給与業務をアウトソーシングしただけでは、業務の効率化はなかなか進まないのが実情です。

本セミナーでは、給与アウトソーシングだけでは実現できない業務効率化を、ITを最大限に活用して実現していく取り組みの考え方と具体的な推進策についてご紹介します。
また、クラウドの活用やBPOといった、外部の経営資源を有効に活用する取り組みの事例を、グローバルに活躍する先進企業の事例を交えながらご紹介します。

講師紹介

  • ラクラス株式会社 取締役
    村田 一氏

    ソフトバンクグループでグループ人事、シェアードサービス化の業務に従事後、ラクラスの設立に参画。 ラクラスではソリューション・コンサルティング部門担当役員を務める。クラウドサービス、BPOを活用した手法により100社以上の企業の支援をプロジェクト責任者として推進。

クラウドとBPOの活用で変わる、これからの人事業務
への参加申込みはログインが必要です。会員登録がまだの方は、会員登録にお進みください。

ログイン

ID/PWを忘れたら|新規会員登録

戻る