16採用を勝抜く有効的な採用ブランディング戦略とは新たな潮流を見据えた揺るぎない採用ブランドの構築を

6月3日 (火) 12:10 - 13:10(提供:株式会社デイズヌーヴェル)

概要

2016年度の新卒採用における採用PR戦略を考える上で、活動開始時期や、リクルーティングプロセス、ターゲット層の見直しなど、リクルーティングの在り方が大きく変わろうとしています。3月の企業広報開始前に情報配信したい企業と、企業情報を少しでも知りたい学生との距離を近付けるべく、徹底した採用ブランドデザイニングの構築、多角的なアプローチにより揺るぎない採用ブランドの実現を戦略的に高めていきます。弊社で制作した各種PRツールをはじめ、施工を手掛けるブース・ディスプレイも多数紹介させていただきます。ご参加いただきました人事採用ご担当者様には、弊社実績集を差し上げます。

講師紹介

  • 株式会社デイズヌーヴェル 代表取締役
    有坂隆一氏

    早大卒。大手就職情報会社に入社。採用コンサルティングに従事すると同時に、デザイナー、イベントプランナーとして活躍。また前衛舞台演出家として国内外で数多くの作品を発表。2001年(株)デイズヌーヴェル設立。以来、コンサルティングからデザイン、イベント、ディスプレイ制作に至るまで、自社一貫体制でプロモーションを遂行。現在、採用プランナー、デザイナー、クリエイティブディレクターとして活躍。

16採用を勝抜く有効的な採用ブランディング戦略とは
への参加申込みはログインが必要です。会員登録がまだの方は、会員登録にお進みください。

ログイン

ID/PWを忘れたら|新規会員登録

戻る