9/19 (火)15:35 - 18:00
受付終了
F5

才能から出た芽は枯れない。強みを伸ばして生きる。 ~あなたが生まれ持った才能の在りかがわかります~

この講座の特典 当日ご参加いただきました皆様へ、セッション終了後にTalent Focus(R)オンラインテスト受検トークン割引購入特典をプレゼントいたします。1トークン通常価格5,400円のところ4,320円で受検いただけます。なお、参加お申込みをいただいても、当日会場にお越しいただけない場合には適用とはなりませんので、ご注意ください。

講演紹介インタビューを見る

【ワークショップ形式】

Talent Focus(R)は日本で開発された、五行に基づく才能特定・才能育成プログラムです。開発者の30年に亘る実務経験・54000人の面談と人間観察、800社を超える取引者数という膨大なデータを緻密に解析し、五行と帝王学に照らし合わせアルゴリズム化したものです。古典の智慧を今の時代に即して読み替え、そこから得られる示唆をビジネス実務に反映し伝説的な業績向上事例を次々と成し遂げてきた手法をオフィシャルに公開。当日は5つのエレメント及び10種類の才能プロファイルを解説。それぞれの強み、弱み、つきあい方等がわかります。自己理解と他者理解、その上で自身の強みにエネルギーと時間を集中し全体へ貢献する仕組みを提案します。

提供:株式会社Kronika

講師

  • 星山 裕子

    星山 裕子氏

    株式会社Kronika 代表取締役 / Talent Focus(R)開発者

    ニックネームはチャンスの女神。これまで関わった個人・組織の業績が上向いていくことにちなみ、顧客からそう呼ばれています。Talent Focus(R)は、まず自己理解、他者理解が重要。その上で「才能に、時間とエネルギーを集中すること」を推奨します。部分最適の時代はもう終わりました。今後は各々が目的をもち全体最適へ向かう、パラダイムシフトのステージを迎えています。Talent Focus(R)は全体最適を一気に加速します。全ての人が、生まれもった才能をいかして、他人と社会の役に立てる社会を創る。日本、ロンドン、香港へのローンチを終え、現在多言語展開の準備中。2017年8月、Talent Focus(R)オンラインテスト英語版リリース予定。

詳細を見る
閉じる